MoE E鯖に生息中!


by vendor-satear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

貞子ツヨス。。

おいーっす。サティアでする。

どきどきしながら初めてのカオスに行って来たでする。
飛ばされた先は地の門。
e0039726_1502356.jpg

足元を漂うスモークと周りの幻想的な雰囲気に緊張しつつ、
蛸足が出て来るのを待ったのでする。

最初に出る2本の蛸足はあっけなく倒され。
ぅぉー!調子良いのでする!
このまま貞子(本体)も撲滅するのだー!!!

と思っていたら後ろから毒蛸足に殴られた。
即死だったのでする(ノ△`)

そして死体のままコーリングを受けて貞子のエサに。
e0039726_151663.jpg

何故か円盤状の死体の山。
e0039726_1513838.jpg

お好み焼きみたいだと思ったのはナイショでする。

つか…。
地に280人くらい居たのに全滅って何事でするか!ヽ(`Д´)ノ
何時の間にそんなに元気になったの?貞子姐さん。。

名付けて 超貞子!!! (滅)
e0039726_1544982.jpg

見事に脱がされちゃったでする。。

ぁ。
豚鼻も落としちゃった(´・ω・`)
[PR]
by vendor-satear | 2005-07-31 23:59