MoE E鯖に生息中!


by vendor-satear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の

露店売りでする。

と言うかワラゲで買って来たNQの転売なのでするが。。
バナナがぁ、
セージの葉がぁ、
ウォーターボトルがぁぁ。・゜・(ノ△`)・゜・。

プレで仕入れる為の努力なのでする。。

ちょと急いで売りたかったので@12で露店。
買い占めてくださった方!ありがとうでしたっっ

で、
隣にべんてんちゃん来たので記念撮影(´▽`)
e0039726_643592.jpg

無事にNQ売れたので、
まじにひっさびさのワラゲ行商にれっつごー♪
…が、道忘れちゃったのでする(´Д`;)

でも、両軍の友好取ってたのを思い出して、
いちょんにカジられながらも丘までは無事に着けたぁぁ。
……って、
どうしてこんな時に急用が入るのでするか。。 _| ̄|○

門の手前で座り込み、用事をこなしていると何やら後ろが騒がしい。

ぬぁ!!!
ココはワラゲだった!
そしてvendor通過を叫ぶの忘れてたー!
(お前

Bのみなさま、
お騒がせ&ご迷惑おかけしてごめんなさい(ノ_-。)

そして…用事が終わらずにその場でログアウト。
そんなこんなでひっさびさの行商は失敗に終わったのでする(滅)
明日は行商の続きを!と思ってるのでするが…。

が、頑張りまする(ノ△`)
[PR]
by vendor-satear | 2005-08-17 23:52