MoE E鯖に生息中!


by vendor-satear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おやすみラリーさん

ラングで知り合いのお兄さんに会ったのでする。
e0039726_1418114.jpg
DOGEZAハラキーリ

ベビースコーピオンやネオクスパイダーにも腹切りしてたので、
お兄さんは何度も地面に寝てました。
ちゃんと突付いたり拝んだりしておいたでする(人-)なむなむ

その後お兄さんは格好の遊び相手を見付けて、
鬼ごっこしたり盾ジャンプさせたりしてじゃれてました。
e0039726_14305662.jpg
そしてやっぱりハラキーリ
e0039726_14315158.jpg
とうとうラリーさん、疲れて寝ちゃったのでする(´▽`)
[PR]
# by vendor-satear | 2005-10-03 18:39

ごそごそ。

|・_・)ノ

こそーり動き始めたのでする。
パナ兄さま、状況説明ありがとうでした^^

ばなみる、確かにあんまり売れなくなった気がする。
在庫が結構あるのに(ノ_・。)

とりあえず。
かなり前に知り合いさんからもらったグリ羽と血で細工上げ。
e0039726_5232369.jpg
まだまだひよっこなのでする。

そしてラスたんに髪の毛ちゃぷちゃぷしてもらいました(´▽`)
e0039726_5293498.jpg
髪の色を変えてみようかなぁ、と思う今日この頃なのでする。
[PR]
# by vendor-satear | 2005-10-03 05:32

にゅにゅ

にゅーいんしてました(´Д`;)
一応出所して来たのでするが、も少し繋げない様子。
繋いでも短い時間かも…。

中身は元気だから大丈夫でする。
頑張って戻るからあたしを忘れないでね。・゜・(ノ△`)・゜・。

そして…。
わらげB丘門前で落ちたままでするorz
[PR]
# by vendor-satear | 2005-08-26 18:27 | 中の人

スキル構成 その壱

あくまで予定なのでするが。
自分で忘れそうなのでメモも兼ねてカキカキでする((φ(..。)

筋力70
着こなし16
生命力40
知能26
持久力40

神秘50
召喚90

落下耐性5
採掘90

料理18
鍛治36
醸造34
裁縫95
薬調合95
装飾細工95

こんな感じで。
ここはこうした方がー、とかあったらコメントよろしくでする(´▽`)
[PR]
# by vendor-satear | 2005-08-18 06:31 | vendor

久々の

露店売りでする。

と言うかワラゲで買って来たNQの転売なのでするが。。
バナナがぁ、
セージの葉がぁ、
ウォーターボトルがぁぁ。・゜・(ノ△`)・゜・。

プレで仕入れる為の努力なのでする。。

ちょと急いで売りたかったので@12で露店。
買い占めてくださった方!ありがとうでしたっっ

で、
隣にべんてんちゃん来たので記念撮影(´▽`)
e0039726_643592.jpg

無事にNQ売れたので、
まじにひっさびさのワラゲ行商にれっつごー♪
…が、道忘れちゃったのでする(´Д`;)

でも、両軍の友好取ってたのを思い出して、
いちょんにカジられながらも丘までは無事に着けたぁぁ。
……って、
どうしてこんな時に急用が入るのでするか。。 _| ̄|○

門の手前で座り込み、用事をこなしていると何やら後ろが騒がしい。

ぬぁ!!!
ココはワラゲだった!
そしてvendor通過を叫ぶの忘れてたー!
(お前

Bのみなさま、
お騒がせ&ご迷惑おかけしてごめんなさい(ノ_-。)

そして…用事が終わらずにその場でログアウト。
そんなこんなでひっさびさの行商は失敗に終わったのでする(滅)
明日は行商の続きを!と思ってるのでするが…。

が、頑張りまする(ノ△`)
[PR]
# by vendor-satear | 2005-08-17 23:52

ただいまでする!

中の人がおじいさまの家に行っていたので、
一週間ほどお留守してたのでする。

のんびりして来たから…



そろそろ合成繊維オンライン再開しなくては(爆)
[PR]
# by vendor-satear | 2005-08-17 03:05 | 中の人

ぅゎぁ!w

少し前のコトになるのでするが。

ぬぶアルタ前でぴこたんとばったり行き会いました(´▽`)
ぴこたんはすっかり業師になっていて、
e0039726_62052.jpg

こんなコトや、
e0039726_6265139.jpg

こんなコトが出来るようになってたのでする!
すごーぃヾ(´▽`)ノ

べんてんちゃんは10分(?)で習得出来たらしいでするが、
あたしは未だに出来ませぬ。

今度講習会してくだされw
[PR]
# by vendor-satear | 2005-08-03 06:34 | vendor

ちょっとバハへ

わらげ行商に行かねば!…と思いつつ。
最近繋ぐ時間が遅くてなかなか行けないのが現状でする(ノ_-。)

先日わらげタルでシェイカーが壊れるまでばなみる作成したから、
それを売っちゃわないとなぁ、、と考え考え考えかんg

たまには未来行商もいいかな~と行ってみる事に。

街を抜け、
橋を飛び降り、
峡谷を走りぬけ、
潜水し、
雪原を走って。

ここがバハかぁ。。
e0039726_5575019.jpg

きょろきょろしながら銀行を目指したのでする。
e0039726_5585584.jpg

右側の茶色い塔が銀行。
左側の紫色のが廟堂への入口。

銀行のおにいちゃんにお世話になって、いざ露店開始。

…。


………。。



人が、、いない。。 _| ̄|○|||

未来へ行商に行く時も、早い時間じゃないとダメでする…(滅)
[PR]
# by vendor-satear | 2005-08-01 23:59

貞子ツヨス。。

おいーっす。サティアでする。

どきどきしながら初めてのカオスに行って来たでする。
飛ばされた先は地の門。
e0039726_1502356.jpg

足元を漂うスモークと周りの幻想的な雰囲気に緊張しつつ、
蛸足が出て来るのを待ったのでする。

最初に出る2本の蛸足はあっけなく倒され。
ぅぉー!調子良いのでする!
このまま貞子(本体)も撲滅するのだー!!!

と思っていたら後ろから毒蛸足に殴られた。
即死だったのでする(ノ△`)

そして死体のままコーリングを受けて貞子のエサに。
e0039726_151663.jpg

何故か円盤状の死体の山。
e0039726_1513838.jpg

お好み焼きみたいだと思ったのはナイショでする。

つか…。
地に280人くらい居たのに全滅って何事でするか!ヽ(`Д´)ノ
何時の間にそんなに元気になったの?貞子姐さん。。

名付けて 超貞子!!! (滅)
e0039726_1544982.jpg

見事に脱がされちゃったでする。。

ぁ。
豚鼻も落としちゃった(´・ω・`)
[PR]
# by vendor-satear | 2005-07-31 23:59

ウン様ぁ

ガルムのウォーターウンディーネを狩ると聞いたので見に行きました。
差し入れはウーロン茶v

丘から行った方が早いと思うのでするが…、
戦闘能力が全く無いので尼が怖い(´Д`;)ガタブル

西から北西を抜けてイプスへ。
橋からじゃーんぷっ
e0039726_14582370.jpg

上げ途中の召喚で加勢しようとしたけど無駄ですた。
ウン様の魔法から逃れる為に倒されるまで隠れてたのでする(´・ω・`)

そうこうしてるうちに倒れたので恐る恐る近付いてみた。
e0039726_1459961.jpg

動かないって分かっててもコワイ。。

古代の貝殻とカオスストーンをもらってネオクに帰りました。
ありがとうでするヾ(´▽`)ノ
[PR]
# by vendor-satear | 2005-07-27 09:12