人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoE E鯖に生息中!


by vendor-satear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁっ

今、ちまたで噂のスタイリッシュクロース。
というか、流行にうとくなってるサティでするががg(滅)

ちゃっかりss撮りました。
うわぁっ_e0039726_21412132.jpg
こういうのを「華がある」というのでしょか(’’*

そして目の前で生着替えしてもらっちゃいましたよー。
うわぁっ_e0039726_21424165.jpg
貝殻水着はぁはぁ。
みずなさんもせったさんも美人さんなのです(*ノノ)

あたしはまだ裁縫スキルが足りなくて作れないのでするが…、
ぼちぼち頑張ります。
今はスキル上げる気力がないのですよぅ。。

別れ際にシューズもらっちゃいました!
みずなさん、ありがとうでするヽ(´▽`)ノ

それから、ぇーと…、
後姿ふぇちの方のためのようなss(ぇ
うわぁっ_e0039726_21494795.jpg


最後に。
ケルベロスわんこ出せるようになったのですが、
それで満足しちゃったので召還切って伐採を上げ。

その後ちょこちょこ色んなスキル削って釣りしたりしてまする(爆)
by vendor-satear | 2005-11-18 21:53