人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoE E鯖に生息中!


by vendor-satear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り~

何気にまったり釣りしてたりするサティでする。

先日、丘の川でグリードルを釣っていたら…
釣り~_e0039726_1215632.jpg
対岸に居たライオンさんが釣れました(´Д`;)
齧られやしないかと冷や冷やしたでするw;

グリードルっていっぱい泳いでる気がしてたけど、
そんなにいっぱい居る訳じゃなかったのね。

おまけに、力いっぱい投げても餌が目の前に沈んでたりするし(´・ω・`)

後は、
釣り~_e0039726_1294224.jpg
これがフェザー装備?(裁縫師失格

合成繊維で裁縫上げと、赤い羽根で細工上げをしなくちゃなぁ…。
それは兼がね思ってるのでするが、が、が、

とりあえず醸造上げ(´▽`)マテ

ぱなたんにミルクティの材料を1k個ずつ預かったので、
心を込めて2杯ずつ作成しまする。

…そんなにスキル上げて…、
何を切ってるのかと聞かれたら…、




。・゜・(ノ△`)・゜・。



インゴが必要になったらみなさまに頼りまする(深々)
by vendor-satear | 2005-11-23 12:22 | vendor